2008年12月

イメージ 1

年末は東北で過ごす為、今年一番の出会い&終着駅「ささやん」で2008年ラーメン納め。
 
 
 
イメージ 2

とり・しおらーめん
 
  
 
 
オフコース、

イメージ 3

鶏スープで炊かれた半ライスも( ´艸`)
 
  
イメージ 4

1/3ぐらいで更にスープ追加&胡椒ちょいかけでフィニッシュヽ(´ー`)ノクオリティータカス
 
 
 
 
 
サイコーに旨いラーメンで2008年を締め括れてホント幸せ。
 
 
 
幸せな気分に浸りながら怒涛の10時間ドライブスタート(/ω\)
 

イメージ 1

覚えてる限り、恐らく生まれて初めての東京タワー。
天気が良くてホントナイス。
つーても用事がある3Fのショップにしか行かなかったけどw
 
 
  
キッカケはセンスの光る写真付き記事で目の保養をさせてくれる うさ夫さん のBE@RBRICK情報。
 
 

イメージ 2

東京タワーBE@RBRICK
持ち味を活かす為にWBをちょいマゼンダ寄りに。
 
無事うさ夫さんリクエスト分も捕獲、ソッコー輸送完了。
お役に立てて何より。
 
 
 
 

 
 
 
 
欲望は人を狂わす。。。

 

お一人様5個までの張り紙にも関わらず、一度購入後にまた列並びを繰り返してた緑ダウンのオニーちゃん。
僕が購入した時には既に紙袋5つぐらいだったのに、最終的に見たときには10オーバーw
レジのねーちゃんも会計時は無表情だけど、レジから居なくなると「またか」の目線を隣のレジねーちゃんに送り、お互いが呆れ気味w
 
緑ダウンのオニーちゃん、ハタから見ててホント醜かったよ(*^ー゚)/
転売上手くいくといいね。
 

イメージ 1

ディーラー名「スカルチュラ」のクビツリガエル(3000yen)
 
 
 
 

イメージ 2

お座りも出来ちゃう丁寧な仕事が光るお気に入りの一品(*´ェ`*)
 
 
 
 

こういうのが出品されてるんだったらまた行きたいな~。
 

イメージ 1

こまさお誘いで初めてホビーショーへ。
同日ペット展かなんかで近場の駐車場がことごとく満車(/ω\)
 
 
オリジナルやらヤラシイ人形やら格安ガンプラやら色んなのが乱立してまさにカオス。
 

 
モンスターハンター関連が多かった気が。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
色んなのが展示&販売されてたけど、凄いと思ったのだけお願いして写真撮影。
凄いクオリチーにほんとビックリ。 

 
イメージ 5

グラディウスのボス、つい懐かしくて撮影。
 

イメージ 6

個人ディーラーで購入した唯一のお店。
メタルのアマガエルがのっかった髑髏根付と首吊りカエルを購入。
クオリチー超タカスヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
目に付くディーラー、やっぱりクオリチー段違い。
 

 

イメージ 7

ガンプラ50%OFFの山に群がる人々((((゜д゜;)))))
もちろんこまさも((((゜д゜;)))))
一つも買ってなかったけどw
 
 
 
 
帰りに秋葉原でUターン禁止で白バイに捕まってサイン書いてるのをこまさの一眼に撮られたり、
ゴーゴーカレー食って激しい眠気に襲われながら電池切れギリギリで帰宅。
 
 
 
とてもイイ経験になったわ。誘ってくれてthx。






 
やっぱり個人でもクオリチー高いの作ってる人って素晴らしいセンスを感じるわ。
 
こういうのって自己満足の世界なんだろうけど、やっぱりどの世界もピンキリってあるわな。
 
自己満足が自分だけでクローズできず、酷いクオリティーのを「どや顔」で売る人間の神経が分からん。
 
根拠の無い自信のせいで周りのディーラーや客から白い目で見られてるのに気がつかないんだろね。
 
残念な作品にホントの事を指摘してもらえない環境って可哀想。
 
ヤフーブログ内でもアレの話題は九州方面でも関東方面でも毎回尽きないからねw
 
 

「どや?わしのガレキどや?」
 

(/ω\)
 
 
 
己を知るってホント大切。
 
 

イメージ 1

新居お祝いに こまさ夫妻 & KJ Lovers の2ペアご来訪。
 
 
こまさ夫妻からは、事前の念入りな需要調査結果に基づいた、フィッシュロースターや白髪ネギカッター、
デジタルクッキングスケール、僕にピッタリ・ピンクのバスタオル、どこに置くかリアルに悩む足拭きマット。
 
KJ Loversからは、こまさ家マザーから黒ゴマ付き赤飯、シャンパン&地産地消のレア物・超美味しいマフィンを
(置き忘れも含め)たっぷり頂戴。
 
 
お昼に連れてった 塩らーめん屋で、こまさの口から本気の「旨ぇ」が聞けて大満足(*´ェ`*)
 
KJ相方はお初だったけど、ごっつDVDに入れ食いでもう僕の中でイイ女。
 
 
  
 
楽しい時間をありがとう(^3^)☆Chu!

 
 
 
 
 
 
 


PS.「なんで東京夜景買ったの?」って質問はどうかと思うわ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
 
ノシ

↑このページのトップヘ