2006年02月

イメージ 1

楽しみにしていた、トリノ五輪の男子モーグル。


みんな、アホだw 

スピード凄ぇ!!

エアもデカすぎ!!

見てて、こんなスピードでエア台に入るのかよ!!??って鳥肌が立つ。

つーか、ヒザの動きが尋常じゃないよ! オートサスペンションかよ!!



やっぱりモーグル最高!!




昔はコザック(上部写真)とかが主流だったのに、今は3Dやタテ回転だもんなぁ。

コザックで背中から落ちた経験がある私には、絶対ムリ!

つーか、こんなにスピード出したらあっという間にコブから発射されちゃうw





モーグルの帝王 エドガー・グロスピロン
モーグル界の貴公子 ジャンリュック・ブラッサール (上部写真)
伝説となったモーグラー セルゲイ・シュプレツォフ  (1995年、バイク事故で、、、)

この3人のビデオは擦り切れるぐらい見ました。



今日は興奮しすぎて寝れないかも(^^;

イメージ 1

 
楽しかったです。


ツボだったのは、オダギリジョーと伊東四郎でした。




最近はストライクゾーンが超広がっているようなので、私の感想はアテにならないかもしれません(^^;

というよりも、レビューにもなってないしねw

イメージ 1

 
買っちった~(^^)


賛否両論くっきり分かれてるようですが、ウチではタマラン映画です。


ウンパ・ルンパ、フォーーーーー!!!!

TV Bros.では新ドラマが始まると、第一回放送後に「見る前の予想」「見たあとの評価」「希望は?」
といった記事が必ず掲載されるんですが、その中で面白かったコメントを一つ残しておきたいと思います。




『 百夜行 』

希望は?

フニャフニャ男を演らせたら日本一(?)の渡部が前科待ちのヒモ役。
私生活もスッキリしたことだし鉄矢に負けない怪演を期待!






確かに、彼はもうフニャフニャ男のイメージが定着しすぎてるなぁw

ちなみに「見たあとの評価」が一番高かったのは、
『時効警察』 80点
『神はサイコロを振らない』 80点

一番低かったのは、
『ガチバカ!』 20点
『Ns'あおい』 20点

でした。

イメージ 1

 
南の島にもマニアなお店はあるものです。



ドライブ中、嫁さんが「あ、あのお店、プラモデルが沢山積んであったよ!」って、、、

Uターンして(笑)寄ってみたら、、、

イメージ 2

プラモの箱に見えたのは、全部カードゲーム?でした(^^)





でも、やっぱりガンダムもありました(^^;

GFFと、ガンプラの数々、、、

イメージ 3

イメージ 4






あと、表紙がカッコよかったんで、、、、(^^;

イメージ 5

幽々白書にナルトにワンピースにドラゴンボールにヒカルの碁にテニスの王子様、、、、、、

日本では有り得ない、世代を超えた連載陣が凄すぎるしw






ショッピングモールのゲームショップでも、こんな感じでガンプラを見かけました。

イメージ 6

ガンプラの価格は、定価+αって感じでした。
MG量産型ズゴックが$49、HGUCザクが$19。



このお店でこんなものを購入してみました。

イメージ 7


箱の写真では陸ガンかっこいいな~っと思ってたんですが、、、


イメージ 8


ザクも微妙、、、(^^;

イメージ 9



こんなんを旅先で購入させてくれる嫁に感謝です。



#各お店の方々、面白い光景だからとお願いしたら、快く写真を撮らせてくれましたw

↑このページのトップヘ